デイサービス     レッツ倶楽部 上尾原市
  • 資料請求(無料)
  • お気に入りリストに追加

レッツ倶楽部 上尾原市

  • デイサービス
  • お気に入りリストに追加
所在地 埼玉県上尾市原市315 むさしのグランドホテル敷地内  >>地図を見る
電話番号 048-876-8346
FAX 048-876-8347
アクセス 埼玉新都市交通伊奈線吉野原
営業時間 8:30~18:00
サービス利用
対象地域
埼玉県さいたま市見沼区、埼玉県さいたま市北区、埼玉県さいたま市岩槻区、埼玉県さいたま市西区、埼玉県蓮田市、埼玉県北足立郡伊奈町、埼玉県上尾市
ホームページ http://www.lets-club.jp/shop/ageoharaichi/

施設にお問い合わせ

風邪が流行っています。注意しましょう!!

2017-04-19

4月も半ばに差し掛かっていますが、
ちょっと心配なのは、体調不良による利用者様のお休みが増えています。
共通の内容としては、発熱はほとんどないものの
咳やたんの症状がひどく、長く続くといった内容です。
特に朝・晩に強く症状がでるとのこと。
朝・晩の気温の変化にまだ身体がついていっていない状況で、
アレルギーのような症状がでる「寒暖差アレルギー」も予測されます。
ちょっと面倒ですが、小まめな衣類の着脱や早めに身体を休めるなど
当たり前ですが、しっかりと心がけたいものです。
※当施設でも毎回案内をしています。
もちろん、手洗い・うがいやマスク着用などの予防も必須ですね。
これから大型連休も控えています。
折角のお出かけシーズンに家で寝ているのもさみしいですから、
今から体調整えておきたいものです。
桜のシーズンは終わってしまいましたが、
これから新緑のシーズンです。
お散歩しながら、春の風景を楽しみながら、
元気に過ごしたいものです。




お花見シーズン到来です!

2017-04-03

早いもので、今日から4月。
1年の4分の1が終わってしまったんですね・・・
この間、お正月・節分イベントしたなと思っていたら、もう4月です。
その中でも4月は特別なイベントになります。
毎年、利用者様が楽しみにしている「お花見イベント」があるからです。
施設前の駐車場兼広場にて、満開の桜の元でお茶のみ+太極拳を行います。
日本人=桜のイメージ通り、桜舞う中での太極拳はなかなか風流なものです。
今年は、4/3~7までを予定していますが、天候もよさそうなので、
皆さんが楽しめるイベントになりそうです。
スタッフも利用者様も楽しめるイベントですので、近くの方はご見学も
お待ちしています!!

今日はイベントデーでした。

2017-03-14

こんにちは!
3/14はホワイトデーですが、レッツ倶楽部上尾原市ではイベントを開催。
今までいろいろなイベントをしてきましたが、
今日は初めて「クレープ屋登場」です。
皆さんで柔軟体操・嚥下体操・認知症予防体操を行い、
その後は、みなさんで待ちに待ったクレープタイムです!!
意外とみなさん初体験だったそうで、みなさんと会話を楽しみながら
時間を楽しまれていました。
近隣のデイサービスの方も参加されるなど、非常に盛り上がったイベントでした。

この物件の詳細を見る

入居時費用19万800円 月額費用14万60円
所在地埼玉県上尾市泉台3丁目21-3 
アクセス■ JR高崎線「桶川」駅より徒歩約17分 ■ 首都高速「与野」出口より17号バイパス上尾方面へ車で約40分

この物件の詳細を見る

入居時費用0円~1593万円 月額費用17万8200円~25万1800円
所在地埼玉県上尾市地頭方422
アクセス●JR高崎線「上尾」駅西口下車 バス乗り場⑥番乗車10分(4km) 「壱丁目」停留所下車100m ●JR高崎線「上尾」西口イトーヨーカドー前より当社の巡回バス有り(1日15便)

この物件の詳細を見る

入居時費用50万円 月額費用23万7000円
所在地埼玉県越谷市大字蒲生3795-1
アクセス東武スカイツリーライン 蒲生駅より徒歩10分

都道府県からデイサービスを探す